とさみずき と ちんコリン
とさみずき。 そいつは、メイプルストーリーのすももサーバー内に生息しているネカマパラディン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ・・・
自民党、惨敗でしたの。。。

まぁ、選挙は行かなかったですが( ´,_ゝ`) プッ



そして、長らく更新してなかったですの。。。

更新が無い間に、こしのひがんは132になりました。

更新ストップ中に結構いろんな出来事がありました。

兜


ジャクム兜、もらっちゃいました。。。

ほんとうれしかったヽ( ´▽)ノ

ソロビサス


そして、いろんなキャラ育てましたが

初めてのソロビサス討伐成功。ドロショボ。。。

でも、達成感はありました。

初めての討伐は40分掛かりましたが。

最近では、30分程度で倒せるくらいになりました。



ここで、ヒーローとパラディンを持つおいら。

思うに、同じ剣士でも、全然違う面白さがありますね。

最近思ったことによる、両者の黒字について。

パラは、Aチャージによる安全な狩り。骨龍さえ、低いレベルでも黒字で狩れる安定感。

ヒーローは、ブランの素早い攻撃と立ち回りで黒字に持っていくスタイル。2~3確なら黒字になる狩場がたくさんあります。

骨の黒字は、現在こしのひがんには無理ですが

こしのひがんが黒字に持っていける狩場では、経験効率・メル効率共に
とさみずきを上回る感があります。


ブランの範囲・速さ。正直パラでは勝てない感じです。

GファントムやBPでは

146のパラより、132のヒーローのほうが効率がいいですね。

なんて言いますか、バスターやブランの

3体に広範囲大ダメージってのは

どんな狩場でもかなり有効なんじゃないでしょうか。

4体以上を相手にする機会って、少ないですよね。


こしのひがんが

骨を黒字で狩れるくらい強くなったら

とさみずきは

絶対に効率では勝てないような気がします・・・


まぁ、しかし

パラは適当にやってても黒字だし、楽チン。

ヒーローはアクションで黒字を増やす。

こしのひがんがとさみずきに追いついたら

気分次第で使い分けていこうと思います。


さて、次の更新はいつかな・・・


では、また次回!!
                                                 糸冬







スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

こしのひがん ナイト時代の狩りの歴史
パパとムスメの7日間、おもしろいなぁ。

って、どうでもいいか。。。

今週一杯は、完全なプー太郎でして、時間がたくさんあるのです。

その時間を使いまして、MONSTERと花の慶次、寄生獣を読破したり。

なんとなく映画観たり、録画してあったドラマ観たり。

稲中読んだり。

時間あるなら更新しなよ!なんて言っちゃだめよ( ´,_ゝ`) プッ



さて、予定通りに事が運べば

本日中に こしのひがん がヒーローになる予定です。

こしのひがん
ジャクム忍耐クリアの図

次回の記事では、ブランディッシュを発動してる画像が掲載されることでしょう。


ここで、もしも当ブログを見てる人で

いずれヒーローを目指す人がいれば、参考になるかもしれないので

続きにて、こしのひがんが歩んだ狩場を紹介したいと思います。
[こしのひがん ナイト時代の狩りの歴史]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。