とさみずき と ちんコリン
とさみずき。 そいつは、メイプルストーリーのすももサーバー内に生息しているネカマパラディン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
開設しました。
とりあえず開設しました。

メイポ・リアルの出来事等を書いていくつもりです。


尚、万人に受けようとは思っていません。

好きなことを好きなように書いきます。

よほど暇なら「あぁ、久々に覗いてみるかなぁ」って、そんなブログになるといいな。


更新はかなり不定期になると思われます。たまぁ~に覗いてみてくださいな。

20070506182020.jpg


「とさみずき」と「ちんコリン」を、よろしくお願いします。

では、また次回!!!!

                                                     糸冬
コメント
この記事へのコメント
ハロ~♪みっけたよ~w
リンクしとくねw
2007/05/07(月) 02:18:22 | URL | アルス #-[ 編集]
よし!!
2番乗りヾ(。・∀・)ノダァーッ!!
同じくリンクしますb
2007/05/08(火) 15:08:16 | URL | もっち #-[ 編集]
訪問ありー!

おらも、リンクしときます。

ただし!やり方がわかってからだけど・゚・(ノД`;)・゚・
2007/05/08(火) 22:07:33 | URL | もみずき #-[ 編集]
みずきハケーン(≧ω≦)
更新がんばてらw

それにしてもなんでみんなFC2なんだろ…w
2007/05/09(水) 19:33:06 | URL | ぶちゃ #-[ 編集]
あ、おいらはGFの何人かに勧められて。

簡単で綺麗だよって言ってました。
2007/05/09(水) 23:13:10 | URL | もみずき #-[ 編集]
とんできたぁ~(`・ω・´)
リンクはっとくねぇ♪
2007/05/10(木) 09:33:03 | URL | らぶ #-[ 編集]
おーw綺麗にできてるじゃんw

リンクは、管理者ページの左枠の下のほうに
「リンクの編集」っていうのがあるから、そこでやったらいいぉ^^

それにしても・・・ネカマレベルってなんだwww
2007/05/10(木) 10:35:21 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 編集]
足跡ありっす。

また時間がある時にリンクいじってみます。

また分からなかったら、なんでも聞くね。

これからもよろしくねー。
2007/05/11(金) 18:02:46 | URL | もみずき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
