とさみずき と ちんコリン
とさみずき。 そいつは、メイプルストーリーのすももサーバー内に生息しているネカマパラディン。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
北陸は梅雨真っ最中。
とうとう梅雨入り。

いやですわぁ、梅雨。

ジメジメ

外仕事だと、カッパ着てても、暑いのでカッパの中が汗でビショビショ

暑いからって、カッパ着なけりゃ、もちろんビショビショ

どちらにせよ、ビショビショになってしまいます。


次の仕事は、カッパ着なくてもいい仕事選ぼうかなぁ。



さて、メイポの話。

サブのナイト「こしのひがん」が、「とさみずき」からクレイモアを受け継ぎました。

とは言え、BPはまだ赤字です。


驚異的なドロ運?!で

BP篭って5日で雷4個落ちまして。なんとか雷黒字ってとこです。


別IDに103まで育てたナイトがいますが

どうやら、火力は追いついたっぽいです。

2体目って、やっぱ強くなりますね。


現在、パニックを上げてる最中ですが

ナイトって、火力が上がるのが分かりやすい。


70から80 コンボによるパワスト・スラブラのダメージ増加

80から90 コマのダメージの増加

90から  パニックのダメージ増加


レベル上がる度、極端に違いが分かる。

上がる楽しみがありますねぇ。


さて、明日もがんばろっと。


こしのひがんとちんコリン


おっと、ちんコリンに羽が生えましたヽ( ´▽)ノ


では、また次回!!!
                                                 糸冬
コメント
この記事へのコメント
羽!!!!!
てか、雷4個は出しすぎじゃね?w
2007/06/25(月) 10:12:29 | URL | もっち #-[ 編集]
やっぱナイトの魅力に負けたかww
って、もうモア装備てちょっと廃すぎね?www


転職の話
今までいっぱい頑張ったんだけん
ちょっとは休んでもいいかもよ
まぁ、色々都合もあるかもだけど…

自分に合う職場って案外思いもつかない所だったりすることもあるんだよね
おれは今の職場、もちろん不満はあるけども
(給料面は不満だらけだけどw)
今までと比べたら一番合ってると思える
自由に意見が言える環境が一番かもね
じっくり考えて選択してください
応援してますぉw
2007/06/25(月) 18:23:47 | URL | ぶちゃ #-[ 編集]
たしかに、出すぎかなぁって・・・

この後が怖いね・゚・(ノД`;)・゚・

2007/06/25(月) 18:24:14 | URL | もみずき #-[ 編集]
あ!

vさん、ありがとうございます。


ほんと、じっくり考えたいところですが

いろいろありまして

そんなに時間がないかもです。

悩める時間は長くて一ヶ月くらいでしょうか・・・


でも、限られた時間の中で

可能な限り悩んでみます。

vさんみたいに、自分に合ってるって思える職に就けたらいいなぁ。


ほんとにありがとう・゚・(ノД`;)・゚・

2007/06/26(火) 00:18:33 | URL | もみずき #-[ 編集]
ちんこリン萌え!

みずきnイロイロがばって!

こんな若造が言っちゃった(。・x・)ゝ
2007/06/26(火) 18:23:41 | URL | 森樹 #-[ 編集]

森s。

ほんとありがとー。

頑張るね!

いい仕事、見つけるよー!!!

2007/06/27(水) 23:26:40 | URL | もみずき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
