とさみずき と ちんコリン
とさみずき。 そいつは、メイプルストーリーのすももサーバー内に生息しているネカマパラディン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ガンダム大地に立つ
メイポ、連休前あたりから復帰したわけですが。

メイポ休憩中に始めた趣味があります。

「ガンプラ」 ガンダムのプラモデルです。

ガンダム大地に立つ


これは、ちょっと自信がある作品です。丁寧に作りました。

ガンダム、おいらは初代ガンダムが一番好きです。

新しいガンダムって、なんだかスリムすぎて好みじゃないです。


もともと、プラモデルは好きでした。

昔はよく、車のプラモデルを作ってましたわ。

製造中MS


↑現在、アルスに追いつくべく、メイポを頑張ってる為、

製造がストップしているリックドムⅡです。

連休前から作ってるのに、まだ片足すら仕上がってません。。。

いつ完成するんだろ・・・


まぁ、開設以来一発目がメイポとは関係のない記事になりましたね( ´,_ゝ`) プッ

まぁ、おいらのブログなんて、こんなもんさ。

  では、また次回!!!

                                         糸冬
コメント
この記事へのコメント
あぁ…おれはメポ始めてからガンプラ作らなくなったなぁ…

まだイッパイ作ってないのあるのに…
いつかメポに飽きたら作ろっとw

仮組み、接着、ライン消し、塗装、スミ入れ…
計画立ててる時も楽しいんだけど、アレもコレもって考えてるうちに手が止まってしまうんだよねぇw

いつかはサザビーをwww
2007/05/11(金) 19:57:57 | URL | ぶちゃ #-[ 編集]
サザビー、いいですよね。

腕が上がったら、いつか作ってみたいです。

地道な作業の積み重ね、達成感。

製作に時間がかかるから、安上がりな趣味ですよね。

一生の趣味にしてもいいかなぁって思う今日この頃。


2007/05/11(金) 23:14:16 | URL | もみずき #-[ 編集]
な~んかvたんいっぱい作ってそう(((
時間かかりそうだねぇ~
何時間くらいかかるのかな?;w;
2007/05/12(土) 15:36:06 | URL | アルス #-[ 編集]
リックドムぅぅぅぅぅ
片足マジうけたわwwww
製作がんばb
サザビーってプラモレベル一番上のクラスだったっけ?
2007/05/14(月) 01:27:11 | URL | もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
