とさみずき と ちんコリン
とさみずき。 そいつは、メイプルストーリーのすももサーバー内に生息しているネカマパラディン。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
久々に、こっそりと更新
 
前回、そろそろ復活か?なんて書きましたが



今更ですが、色々とありまして

当分メイポは出来ない、

いや

おいら所有キャラは、無期限で凍結とする模様です。

簡単に理由を述べたいと思います。



PCが、すこぶる調子↓であります・・・

正直、自分では、どうすることも出来ない状態です。

メイポどころか、ネットを使うのも大変なくらいです。

きっとお金が掛かるんだろうなぁ。

直すべきか、そう考えたりもしたのですが

PC不調のおかげで、いろんなところに目が行くようになり

暇をメイポで潰さなくても、毎日を楽しく送れるようになりました。

こんな感じで過ごしていきたいなぁと思うのであります。


以前は、毎日INして頑張っていましたが

ずっと、このままじゃいけない感がありました。

PC不調はいい機会なのかなぁと。



いつか、PCを直すことになったら、ひょっこり現れたりするかもしれませんが

今のところ、しばらくはリアルを楽しむつもりでございます。




また近いうちに、挨拶がてらINします。

調度お会い出来ましたら、そのときはよろしくお願いします。



では、また次回!!(あればだけど)


                                               糸冬

続きにて、近況報告等。





前回書きましたが

INしなくなった頃、新しい職に就きました。

早いもので、もう2ヶ月が過ぎました。

それなりに、慣れてきました。



素晴らしい職場で、ストレスの材料が一切見つからないくらいです。

時間にシビアな会社なので

毎日キチっとした時間に帰宅できます。

土日が休みで、プライベートも充実。


そんなおいらは

最近、アオリイカ釣りに没頭中。

餌擬(エギ)と言われるルアーみたいな物で釣るのです。

面白いですよ~!

しかも、イカ刺めっさウマーーーーーーーーーー!!!!!!!!

新鮮な魚介はいいなぁ。



こんな感じです。



と、まぁ

きっと、おいらの近況なんてどうでもいいっすね( ´,_ゝ`) プッ




では、この辺りでヽ( ´▽)ノ







コメント
この記事へのコメント
お兄さんと呼ばせてください!
(嫁がINしません;w;)
ヒマでヒマでどうしょうもなくなったら
ビサスでもしようぜ!
2007/11/14(水) 08:24:29 | URL | 武士沢のおじさん #-[ 編集]
ほんとうにこっそりだなw
長期休暇を楽しんでくださいな^^
たまには、様子を見にINしてちょうだい!
2007/11/15(木) 08:03:58 | URL | 幻 #bYUyckNg[ 編集]
ぶてぃのコメ吹いたww
最近痴漢inしないのぅ(~o~)
かわいそうに( ´゚д゚`)
2007/11/18(日) 23:19:38 | URL | アルス #-[ 編集]
リアが充実してるってのはいいのぉw
新しい職場にも慣れたみたいで良かったのぉw
・・・イカいいのぉ(’
まぁ!たまには気分転換においで^^
いつでも待ってるぉb

てか、ぶてぃキモイy!
2007/11/27(火) 17:49:40 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 編集]
俺もイカ釣りてぇええええええええ!!
2007/12/04(火) 00:07:45 | URL | もっち #-[ 編集]
新年も明けたので、そろそろ・・・
みかんのPCからINすればいいじゃん(´゚艸゚)∴ブッ
おれも週2,3回しかINしてないけど(ぁ
2008/01/23(水) 08:35:58 | URL | もっち #-[ 編集]
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪デス
お元気ですか!!
てか覚えていらっしゃいますか!!!('

このたびブログ移転しましたので
コチラにリンコリンお願いします( ・ω・)ノノノ
http://duck211.seesaa.net
2008/01/26(土) 22:25:01 | URL | だっくです|ω・`) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 16:41:55 | | #[ 編集]
遅れながらも誕生日おめでとん!
三十路!三十路!
2008/04/17(木) 18:41:49 | URL | アルス #-[ 編集]
壁|ェθ)
2008/11/13(木) 19:41:28 | URL | panda #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(日) 06:48:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(土) 12:07:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/27(水) 10:23:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 09:31:48 |
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
