とさみずき と ちんコリン
とさみずき。 そいつは、メイプルストーリーのすももサーバー内に生息しているネカマパラディン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
使徒はA.T.フィールドを展開中!!!
今朝、地元じゃ結構大きい電気屋さんに行ってきました。

最近、DVDドライブが不調なので、クリーナーを購入しました。

そんでね。。。

その電気屋さんって、中に玩具店があるんです。

基本的に、模型やミニカーが好きなおいらにとって、玩具売場は大好きな場所なんです。

今日も、なんとなぁ~く見て回って。

プラモデルコーナーで足を止めました。

ぬ!!

エヴァ!!!!!!!!

エヴァンゲリオンのプラモデルが、デーーーン!!!と前に飾ってありました。

何気に手に取って、箱を見てるうちに。。。

作ってみたいなぁ( ´,_ゝ`) プッ

初号機・零号機・弐号機。大人買いしちゃいましたわ( ´,_ゝ`) プッ


で、帰宅してから早速。

箱


今回は、接着無しでいきます。ゲート処理・墨入れのみの簡単作成。

サクサクと進む作業。

昼食後から作り始めて、17:00くらいに完成しました。


初号機完成


このアニメには、結構な思い入れがあります。

完成した初号機を見ると、数々の名シーンが浮かんできました・゚・(ノД`;)・゚・

また近いうちに、今度は零号機を作りたいと思いまーす。

  では、また次回!!

                                                 糸冬

コメント
この記事へのコメント
エヴァは見てないので、全く話についていけません。。
あしからず;;
2007/05/14(月) 01:29:40 | URL | もっち #-[ 編集]
フフフ…w
エヴァ初号機…w

全く同じの持ってま(* ̄m ̄)

ヤバスwwwヤバスよwww
同じ匂いがしてきましたぉwww
2007/05/14(月) 19:45:22 | URL | ぶちゃ #-[ 編集]
もっちs、エヴァはオモロイですよ。是非見て欲しい作品っす。

vさん、きっと仲間です。
ドップリ漬かってきました( ´,_ゝ`) プッ
2007/05/15(火) 00:18:46 | URL | もみずき #-[ 編集]
楽しんでるのぅ(´・ω・`)
趣味あってええのぅ(´・ω・`)
趣味・・・

メイポ?

(´・ω・`)・・・。
2007/05/15(火) 15:25:29 | URL | らぶ #-[ 編集]
楽しんでるのぅ(´・ω・`)
趣味あっていいよね(´・ω・`)
趣味…

オナニー?

(´・ω・`)……。
趣味変えたい;w;
2007/05/17(木) 13:53:21 | URL | アルス #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
