とさみずき と ちんコリン
とさみずき。 そいつは、メイプルストーリーのすももサーバー内に生息しているネカマパラディン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
少年アシベ
買っちゃった

ゴマ


まるで、少年アシベですね(古すぎかな・・・)


まぁ、かなり前になりますが、GFメンバーで生命の洞窟へ行ってきましたー。


生命の洞窟


生命の洞窟、入るまでがめんどうですよねぇ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

もちろん!!!

ついでに、ホンテ見てくるかってことに。

ホンテ


音楽、かっこよかったぁ!

ほんの少し、HPバーを削ったところで全滅。

お墓


よくわからないうちに、死んでしまいました。

まぁ、楽しめました( ´,_ゝ`)



・・・SSたくさん溜まってるのに

どんな記事にしたらいいかと悩んでます。


  では、また次回!
                                                糸冬
コメント
この記事へのコメント
6人?【卍彩姫卍】(ゆみ)
変な恐竜?が....
2007/05/19(土) 19:12:11 | URL | #-[ 編集]
んでジオシティーズにアップ出来たら
そのアップしたファイルのプロパティ見ちゃってよw
そしたらなんかアドレスが書いてあるおw
そのアドレスこそがインターネット上にキミの流したいファイルがあるという証拠!
よし!ひとまずご苦労さん(*´∀`*)

<p><embed src="http://www.geocities.jp/rabutea/anna.wma" width="75" height="40" autostart="true" repeart="true" loop="true" hidden="false"><noembed>音楽を聞くにはプラグインが必要です</noembed></p>

↑のがプラグインと言うものさw
FC2の管理画面でプラグインとかなんたらってのがあるから
そこでフリースペースってのつくってこの上のやつ
コピーして貼り付ければ使えるさw

もみの音楽のURLを↑のURL消してそこに貼り付けてみてw
rabutea/anna.wma←この部分ねw
そしてプラグインを保存してみよう!!!
2007/05/20(日) 18:39:38 | URL | rabutea #-[ 編集]
らぶsあり・゚・(ノД`;)・゚・

できました!!!!!
2007/05/20(日) 21:50:56 | URL | もみずき #-[ 編集]
ぶひゃぁぁっぁぁ!
エヴァや!エヴァのBGMやぁぁぁ!

パターンイエローからレッドに!使徒です!!


もっかい見直すかな…(* ̄m ̄)プ
2007/05/21(月) 02:34:46 | URL | ぶちゃ #-[ 編集]
HPで流したい音楽ってエヴァだったんかwww
まじウケタわ!!!
2007/05/21(月) 08:28:50 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 編集]
あ・・・

これを流したかったわけじゃないんだけど

この曲がとりあえずPCにあったので。

vさん、おいらは現在3回目のエヴァ見直し中でふ。

6話まで見ました( ´,_ゝ`) プッ

2007/05/21(月) 18:23:04 | URL | もみずき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
