とさみずき と ちんコリン
とさみずき。 そいつは、メイプルストーリーのすももサーバー内に生息しているネカマパラディン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スーパードクターK読んだことある人は挙手!!!!
昨日、きゃメロん・ディアスさんがイメチェンしました。

↑注:chocoメロん様

それを見届けて思ったのですが



おいらも、とさみずき改造しようかなぁって。

只今キガエチュウ様にて、いろいろ検討しまして

近いうちに実行に移そうかなぁなんて思ってます。


乞うご期待!!!!!!!


追記:予定通り音楽変えました。ジッタリン・ジンの「バイ・バイ・ハニー」です。

なんとなぁく、曲の感じがとさみずきっぽいかなって。

テンプレートも、とさみずきの風貌に合わせてあります。

↑個人的意見ですが、どうですかねぇ?




では、また次回!!

                                               糸冬
コメント
この記事へのコメント
きみもラオウになってみたくないかい?
2007/05/23(水) 07:09:04 | URL | 武士沢のおじさん #-[ 編集]
うへぇ・・・

ラオウはちょっと。。。


いろいろ検討してますが

なかなかこれってのないんだよねぇ。

2007/05/23(水) 18:12:04 | URL | もみずき #-[ 編集]
昔、ジャンプ、マガジン、サンデー、ヤングサンデー、ヤングキング、バンチ、を毎週購読してたので、当然の如くスーパードクターKは読んでましたよw
Kの父親がどうのこうのって頃から読まなくなったなぁw

今では雑誌は全く買わなくなりましたが。。。
2007/05/23(水) 21:12:17 | URL | ぶちゃ #-[ 編集]
ドクターKになってからですかね?

結構いろいろ読んでそうですの。

スーパードクターKは、ほんと好きで何回も読んでます。

無茶苦茶な設定ながらも、引き込まれるんですわぁ・・・

基本的に、医療関係の話っておもしろくないっすかぁ??
2007/05/23(水) 22:32:03 | URL | もみずき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
