とさみずき と ちんコリン
とさみずき。 そいつは、メイプルストーリーのすももサーバー内に生息しているネカマパラディン。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ロンギヌスの槍
つい今ほど完成しましたー。

あぁ、時間かかったなぁ・・・


零号機


次は、弐号機に取り掛かりまっす。


・・・ドム、未だ足だけのままだけどね( ´,_ゝ`) プッ


っと、メイポですが。

ブレスト欲しくて骨龍に篭ってます。

アルスを抜いた今。決して、廃になっている訳ではございません( ´,_ゝ`) プッ

スキル狙いなのにどんどんLVが上がっていくのです・・・


まぁ、出るまで頑張るつもりです。作業的な狩りは、得意ですから・・・。


ブレスト獲得後は、いろんな所でまったり狩りしたいなぁ。

いつになるのかな・・・・゚・(ノД`;)・゚・


では、また次回!!
                                                    糸冬

コメント
この記事へのコメント
碇くんは私が守る…
エヴァは最後のほうでアスカ一人で
使徒の軍団と死闘を繰り広げるところが
名場面でつのw

ロンギヌスが顔面に刺さるんだよなぁ…(つД`)

2007/05/27(日) 22:11:49 | URL | ぶちゃ #-[ 編集]
あぁ!

量産型との死闘!!!たしかに名シーンですのぅ。

でも、おいらは残酷すぎて目を背けてしまいます・゚・(ノД`;)・゚・

初めてそのシーン見たとき

泣きたくなりました・・・。

ヒドス・・・

捕食されるとことか、マジきつかった・゚・(ノД`;)・゚・

今度公開される劇場版は、どんな結末になるんですかねぇ。

2007/05/27(日) 23:30:15 | URL | もみずき #-[ 編集]
ドロ狙ってるうちに自然とレベ上がるっていいなぁ。
レベあげのためだけの狩りってツマンナイ;;
高額ドロ狙いの狩りもいいんだけど、
やっぱり欲しいもののために狩りするのが
一番頑張れるよね^^
2007/05/30(水) 11:14:57 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 編集]
カコイイ!!
エヴァ見たことあるけど
いろいろと結構難しいですよね・・・

アニメだけど理解するのには幼すぎると
あんま理解できないような・・・w

骨今度また遊びにいきま~^^
またエンジェル出たらいいなぁ~・3・
2007/05/31(木) 07:34:20 | URL | ナスリィ #gdfxEFgg[ 編集]

まぁ、レベル上げるための狩りってシンドイかもね・゚・(ノД`;)・゚・

はぁ、ブレスト欲しいなぁ・・・



エヴァ、難しいよね。

おいらは、いろんなサイト回って、ようやく大まかに理解したって感じかなぁ。

ナスs、また会いましたらよろしくです!

2007/05/31(木) 18:20:25 | URL | もみずき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
