とさみずき と ちんコリン
とさみずき。 そいつは、メイプルストーリーのすももサーバー内に生息しているネカマパラディン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
少年アシベ
買っちゃった

ゴマ


まるで、少年アシベですね(古すぎかな・・・)


まぁ、かなり前になりますが、GFメンバーで生命の洞窟へ行ってきましたー。


生命の洞窟


生命の洞窟、入るまでがめんどうですよねぇ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

もちろん!!!

ついでに、ホンテ見てくるかってことに。

ホンテ


音楽、かっこよかったぁ!

ほんの少し、HPバーを削ったところで全滅。

お墓


よくわからないうちに、死んでしまいました。

まぁ、楽しめました( ´,_ゝ`)



・・・SSたくさん溜まってるのに

どんな記事にしたらいいかと悩んでます。


  では、また次回!
                                                糸冬

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

念願のAC
5/12のぱんだsジャクムにて

念願のACゲットしました・゚・(ノД`;)・゚・

試し打ちしたところ

火ブル6体が3発ってところでした。


ヘクタにて、27kのダメを観測しています。

とあるパラの方が言うには、効率が2倍くらい変わる感じらしいです。


まだまだ検証にはデータが少ないですが、楽しみです。


AC


↑分かりにくい画像ですが、ホーリーチャージにてACを発動したところです。


これで、黒字の狩場が一気に増えたので、いろいろな狩場で狩ってみようと思います。

すごく楽しみです。


   では、また次回!!!

                                                          糸冬

開設しました。
とりあえず開設しました。

メイポ・リアルの出来事等を書いていくつもりです。


尚、万人に受けようとは思っていません。

好きなことを好きなように書いきます。

よほど暇なら「あぁ、久々に覗いてみるかなぁ」って、そんなブログになるといいな。


更新はかなり不定期になると思われます。たまぁ~に覗いてみてくださいな。

20070506182020.jpg


「とさみずき」と「ちんコリン」を、よろしくお願いします。

では、また次回!!!!

                                                     糸冬
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
